甘ちゃんメンタルのミレニアル世代の女がどうにか人生変えようと頑張る記録です。

はじめまして。
もう間もなく、30代に突入するいわゆる「ミレニアル世代」の女です。

※ミレニアル世代とは、1980年〜1990年代なかばごろまでに生まれた世代のことで、Z世代の一つ前って感じ。

ここ最近、ひとり暮らしをすっ飛ばして同棲をはじめたのがきっかけで
今までの生き方、これからの生き方を考えることが増えました。

パートナーには、「人生なめんな」とか「甘えすぎ」とかいろいろと言われながら、日々奮闘です。

いい機会なので、自分をちゃんと分析しようと
紙とペンを持ってみるも、あまりしっくりこなかったので
現代っぽく、SNSにあげてみることにしました。

私が奮闘する日々を記録していくので
みなさまの暇つぶしにでもなれば幸いです。

気が向いたら、応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?