見出し画像

あなたはどんな人生を生きたい?

ふと浮かんだこと。

魔法の言葉🧙

「まやはどうしたい?」

何かに悩んでる時、

迷っている時、

困った時、

「まやはどうしたい?」

本音が知っている”こうしたい”の声は、恐がる頭とは裏腹に自分が安心と信頼の領域から声を発していることを知っている。

だから、その安心と信頼の領域にいることを選んで、
危ないよ、そんなのやったらお金もったいないよ!あんたに出来るわけないよ!周りはどう思うと思ってるの?
って自分を信じない声たちを一旦横に置いといて、本音に従ってやってみたらいい。

あなたはどんな人生を行きたい?

本音が話してくれる、こんな人生、あんな人生。

そんなのムリだよ、そんなの限られた数パーセントの人にしかできないことだよって頭の声に打ち負かされないで💥

私達は、強いのです💪🏻

心の奥から湧いてくる本音はあなただけの真実💗

誰にも邪魔される必要のない領域。

だから、あなたの本音を大切に叶えていこう。

それが本当の人生🌈

楽しみだね💗

Love you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?