見出し画像

絶賛自粛中の私。

最近の私は、

平日のお仕事はテレワーク、

休日はアマプラって感じです。


料理もしたいけど、

寮暮らしだからキッチンなくて、

レンチンレシピひたすら探してます。


アマプラは、

・バチェラー1~3

・鬼滅の刃

バチェラー噂通りめちゃくちゃ面白いです、

ハマります。


鬼滅の刃噂通りめちゃくちゃ面白いです、

ハマります。


ちなみに私のおすすめ映画は、

7番房の奇跡です。


友達から教えてもらったんだけど、

もう、ボロボロです。


ちなみに、こちらはU-NEXTで見ました。


自粛ストレスまあまあ半端ないですが、


命には代えられません。


この期間をどうにか乗り越えて、


先に待ってる楽しみを想像したりしてます。


BBQしたい、

旅行したい、

帰省したい、

美味しいご飯屋さん行きたい。


おうち時間、有意義な時間にしたいです。


オレオチーズケーキ美味しすぎたの♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?