自分を褒めよう

最近、他人が立派な人に見えて、自分は未熟だと思い込んで卑屈になっている。

だから私のいいところ探しをしよう。

…難っ

…存在しているだけで周りを喜ばせている!
 いないよりいる方がいいよ!

 絵を描くのが好きじゃん。
 皆ができることじゃないよ〜

 料理とか洗濯とか家事もできるし。
 生活の基礎だよ〜

 きっと私は可愛いよ!当たり前だろ!
 (自分で言うのはきついけど褒めを受け取れ)

 自分の力で内省しているよ、
 皆が皆できることじゃない、生きる力あるよ。

 とりあえず今日はここまでにしておくけど、
 私のいいところいっぱいあるし、
 短所ばかり見てないで長所も見ろよ!
 
 私が生きているだけで幸せな人いるんだから!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?