人に頼ってみた。

今まで周りは敵だと思ってきた。

けど今日は人に頼ってみようと
普段なかなか信じ切ることができない人を相手に
「今困っています。助けてください。」
こう伝えてみた。言い方は「サラッ」と。

相手の返事も「分かったよ」と「サラッ」としていた。

やりとりは互いに「サラッ」と。
短い時間だった。

でもこの短い時間に対して、私の脚は確実に震えていた。ゾワゾワしていた。確かに私は緊張していた。私にとってはかなり勇気を出した方。

相手からOKを貰えて、勇気を出してよかったと思った。自分を大切にできた。嬉しい。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?