言霊の力よ〜

自分を労うために言霊の力を借りることにした!

寝る前に一言、小さい私に向かって、

「今日の⚪︎⚪︎ちゃんはよく頑張ったよ、お疲れ様」

それを聞いた小さい私は満面の笑顔で

「うん!頑張ったよ私!」

声に出すことでより自分を大切にできた気がする。



実際に今日は
・人混みの中で頑張った。

〜下はネガティブ案件〜
 劣等感と戦った。
 耳が敏感かつ聞きたくない気持ちもあることに気付いた。
 依存症になりかけていること、白黒思考になっていると気付けた。
 素晴らしい人を見て比較して落ち込むのではなく、その人を参考に私も頑張ろうという気持ちを持ちたい一歩進みたいと思った。
 苦い経験をする覚悟が必要だ。
 まぁいいかも必要だ。そのままでいいらしい。

…まぁいろいろな発見があったよ、今日は。
 お疲れ様。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?