見出し画像

壮絶な人生とは?

悲劇のヒロインを演じたい訳でもなく
「私」にはこういった過去があるからこそ
今の「私」が形成されています。
起こる出来事は偶然ではなく
「必然」であること。

私の生きていく時間で起こる全ては
なるべくしてなった背景であり
私の魂が幕を閉じた時に全ての答えが分かる。

それが走馬灯として見せられるのでしょうね♡



▼この世に生み出された私


私は「福島県いわき市」で産まれました。
いわき市もまた縄文人の形跡を残す
古い和の土地です。
海があり、山があり、自然豊かないわき市。
地元が大好きな私です。

数多くの遺跡が残るいわき市は、狩猟や漁業など採集生活を営みながら、温暖な気候と豊かな自然に支えられ、文化を築いていました。11世紀の中ごろから岩城氏が統治し、江戸時代に入ると、磐城平藩を中心に、湯長谷藩、泉幕領として治められます。昭和41年10月1日に5市4町5村が合併し、「いわき市」が誕生しました。

いわき市

■1984年5月11日(新暦)

何時に生まれたのかは定かではありませんが
3姉妹の長女として「鈴木家」に生まれてきました。

私は母方の家系しか知りませんが
代々立派な方達が血縁としているようですが
そんな立派な家系から飛び出してきた「祖父」
そんなはみだしものの「祖父」が私は大好きでした。
私のスピリチュアルは祖父の死とも関わっていきます。

満月前の日に生まれた私は早産だったようです。


私の人生が始まったこの日、

「火星が地球の太陽面を通過した日」

でもあります。
これと同じことが起こるのは
2084年11月10日だそうで
243年周期で起こる稀なサイクルの日。


そんな私の火星はインド占星術では
「AK」といって
「魂の目的を意味する惑星」です。

私だけかもですが
既に私の運命は
決まっていたかのような始まりに感じました。

私は火星から来たのかもしれない。笑(黙れ)

※インド占星術師の方でこの話を記事にしている方が居ました!
なんという偶然(必然)!!
是非検索してご覧ください(o*。_。)oペコッ
何故かURLが反映しないので・・・笑


■私の本当の父親の記憶

母は昼夜と働き、父は朝から夜まで家にいる
今の時代で言ったら
「元ヤクザのヒモ男」です。笑

飲み歩くにも
私達姉妹を連れて近所のスナックでは
酒を飲んで父なりに謳歌していました。

そんな父だからこそ
母はものすごく苦労していたと思います。
明るい母ですので
弱さを見せずにずっと頑張っていましたが
やはりストレスの矛先は
小さい私達に向きやすかった・・・。


この先の記事は暴力的な表現や言葉が含まれます。
読んでみたいという方だけご覧ください。
そういった表現や共感力が高い方等
苦手な方はご遠慮願います。


ここから先は

2,459字 / 5画像

メンバーシップ

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

自然や神社復興などに募金致します♡ 巡り巡って貴方の徳積みとなりますように♡