見出し画像

日記 8/13 (木)

今日も良い日に!


【散歩 08:30-9:00】

今日はちょっと長め。

めっちゃ暑くて汗が出る。

体が浄化される感じがして超気持ちぃ。

インスタ更新するために写真撮りながら歩いてたんやけど

なかなかいい写真取れないなぁ。

別にあげる写真そこまでこだわらなくていっか😅


【筋トレ 12:15-13:45】

・サイドレイズ・アップライトロー・ワンハンドサイドレイズ・ダンベルショルダープレス・バーベルショルダープレス(フロント、バック)フロントレイズ、ケーブルフロントレイズ

今日はYouTubeの動画撮りながら。

動画とって見返したらフォームも分かるし

YouTubeとかインスタとかのネタにもなるし一石三鳥。

そういえばこの前会員さんが

トレーニングの動画も出してよって言ってくれてたし

もっと撮っていこ。(めっちゃ嬉しかった)



【海 15:00-16:30】

晴れてたし、日焼けしに海へ。

海がめっちゃ好き。

波の音聞くだけで落ち着く。

割と共感できる人多いはず。

ほんでちょっとだけ寝てエネルギーチャージ。

近くに海があるって最高。


【リアクション】

まぁこの言葉聞いたら思いつく人は

だいたい出川哲朗。

あの人はまじ天才。

素であれなんかも知れへんけど。笑

さすがプロ。


真面目な話、リアクションって大切。

私生活の中でも。


リアクションって何かというと”反応”。

例えばインスタの’いいね’とか’コメント’もそう。

反応してもらうと人って嬉しくなる。

(いいねやコメントが多いと嬉しい)

だからリアクションって大事。


でももっと大事な場面が対人の時。

つまり人と実際に会うとき。

話してる時にリアクションがなかったらどうだろう。

めっちゃ寂しい。

興味ないのかな、聞いてるのかな、僕のこと嫌いなのかな。

とか思ってしまう。

あとは話しかけた時。

ニコって返事されるとめっちゃ話しやすいけど

ムスッとしてると話づらい。

正直反応を見て印象がついてしまう。

だから僕は返事とか反応、リアクションを

大事にしてコミュニケーションを取ってるつもり。

これからもそれは大事にしていく。



【人に影響を与える】

僕は結構、人から影響を受けやすいタイプで

前の投稿でも言ったけどすぐ真似する😅

最近は特に影響を受けてる。

森さんをはじめ、ネイチャーフィットネスの糸洲くん、

あとは地元の友達とか。

僕はめちゃくちゃ負けず嫌いだから

同年代の頑張りに刺激を受ける。

もっと頑張らないとな。って。

ほんで僕が頑張ることでみんなに

ちょっとでも影響与えられたら良いよね。

”WIN-WIN”ってやつ。

まぁ年齢ってのはあんまり関係ないとは思うけど

それでもやっぱり意識はする。

ほんまに頑張ろ。



【食事内容】

・牛豚合挽肉、ご飯

・CCD、BCAA

・プロテイン、大福

・牛豚合挽肉、ご飯

・プロテイン

・いか、ご飯

・プロテイン



【note書いて寝る 23:45】

なんかルーティンになりつつある。

やっぱやる気があったらできる。

noteを続けたからって

何かできるようになるわけではない。

けど絶対”きっかけ”にはなる。

これほんまに大事。

こののnoteをきっかけにして

どんどん成長していけばそれで良い。

頑張ろうよ大成。(自分に言い聞かす)



よし、寝よう。

良い日だった。


じゃあ明日もあなたにとって良い日になりますように。💪


おやすみなさい😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?