見出し画像

日記 12/15(火)


今日はoffってことで学びday。

パソコンに向き合う。

ひたすら映像クリエイターや写真家のYouTubeを見る。

まじで時間忘れるくらい見てしまうからカタボルるし腰がバッキバキ。


んで気づいたんやけど

見るだけってまじで意味ない。

見るだけやったら見てない時とできることは変わってない。

ってことで早速動画編集もしながら勉強。


今回のは内容も全然やけど良かったら見てください。汗


次のoffの日は実際に撮影に行って動画を作る。

どんだけクォリティが低くてもまずやらない事には上手くなれない。

なんか筋トレ始めたてのあの毎日楽しくて早く次の筋トレがしたい感情に近い。

楽しすぎるしワクワク。


ただ本業はフィットネス。

そこの勉強も続けないとせっかく資格を取った意味がない。

多くの方にフィットネスの楽しさを伝えてカラダを変える。

そこの目標はブレずにプラスアルファを増やしていく。


好きは強い。

あと読書。

これも苦手ではあるけどやる。

成功してる方はみんな本を読んでる。

うん、真似しよう。



って事でoffはこんな感じ。

やりたいことが定まってきてオフも充実してきた。


このまま突き進みます!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?