見出し画像

3年ぶりのテニスで気を付けたいこと3つのこと

先日2回目のワクチン接種を終了したマキシムです。

気にしていた副作用もあまりなく(腕が痛い程度)無事終えることができました。

さて、以前お伝えしていた通り、約3年ぶりに仕事の取引先の方とテニスをしてきました。

3年ぶりともなると、正直しっかりと打てるのか、ケガはしないのか等心配もありましたが、気を付けるべきところを気を付けた結果、ケガなく楽しくテニスをすることができました。

取引先からのお誘いということもありましたが、将来子供の運動会で走ったりする可能性を考えると、出来れば動けるカッコいいパパでありたいという思いもあり、テニスを3年ぶりに行うことにしました。

そこで今回は、3年ぶりのテニスで気を付けたいこと3つのことをお伝えできればと思います。

是非久しぶりにテニスをするという方は、ご覧いただければと思います。


続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?