見出し画像

mid90s観たんです

私の好きな映画のひとつ『mid90s』。
映画って、あ〜これ好きってなったら期間をあけて何回も観ちゃいません?私は観ちゃうタイプです。

仲間の大切さだったり、兄弟の絆だったり、きっとこれ!ってゆう作品のはっきりしたいいところはいっぱいあると思います。

そんな中でも、病院で主人公のツレ達を見た時のお母さんの表情。私はあそこのシーンが大好きです。
大怪我をしたのは彼1人。けど、来た家族がいるのも彼1人。

最後の内輪の動画も綺麗ですよね。余韻に浸ってください!って言われてる気がするけど、なんかそれも嫌いじゃ無い感じがします。

ツラツラとそれっぽいこと書いてますが、影響を受けてスケボーも始めたんです。オーリーができずに心折れましたが…
はっ。振り返って気がついた、もう1年も乗ってない。
これを機にまた乗ろうかな…。屋根の上は飛ばないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?