見出し画像

チェンソーマン展へ行ってきた!!

名古屋の電気文化会館にて、期間限定で開催してる「チェンソーマン展」

実はここのところ名古屋はビッグタイトルの展示会が多くて、呪術廻戦展や推しの子展も同時にやってたりする。

そんな中なんでチェンソーマン展に行くことにしたかというと、作品が大好きなのはもちろん、等身大フィギュアが見たかったから!

画像中心でレポートをお届けする!


ランダム入場特典はデンジ&ポチタでなんかすごい良い感じ!


入ると早速チェンソーマンが!!


このアングルカッケーーーーーー!


前のめりパワー。


躍動感がいいねぇ!


コンスポットで嬉々として「コン」!!


かっけえぇぇ……。


マキマさん!!すり潰すところだ!!


こ、こわい。


足元には血しぶきと転がった銃が……。


グッズ売り場には映画館のシチュエーションで全員集合!


ランダム缶バッジ、推しで被った!



という感じで、楽しかった!!

等身大フィギュアを見れただけでもニンマリしちゃったし、公共の場で「コン」ができるなんて……!

アニメの展示会っていいねぇ。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,060件

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはライティングの書籍代に使わせていただきます🙏