見出し画像

もっと出来る自分になる

2か月前、私は突然YouTuberになった


YouTuberになった経緯は↓↓

【突然YouTuberになる私】


この2か月

週1回のペースで動画を投稿してきた

思っていたより楽しくて
(面倒くさいけど)

思っていたより出来るもんだなと思った(面倒くさいけど)

最初は趣味の記録用と思って
始めたけど

(今でもそう思っているから
まだクオリティにはこだわってない)

思いの他視聴回数が3桁超えになり

そんなに見られるなんて思わなかったから

最近ちょっとだけアングルとか

見やすさなんか

意識しちゃったりなんかして(笑)


元々PC系の学校で
社会人になってからも
常にマイPCは持っていたし
普通レベルに毛が生えたくらいの
知識が備わっている自信はある(たぶん)

でもPC学んだ学生時代から
十数年経っているし
YouTubeの事も何となく
感覚的に設定やアップしてるので
良い機会だと思って
学び直しをしようと思います。

自分の人生を豊かにするためにも
無理なく楽しく
やりたいと思った事に突き進む

その先に待っている
【もっと出来る自分】を想像すると
なんだかワクワクして
ますますやる気が出て来ます!

目指すはおばあちゃんになっても
バリバリのYouTuber✌️👵笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?