見出し画像

突然YouTuberになる私

突然ですが私
【YouTuber】になりました😂笑

さかのぼる事約1ヶ月前
趣味の多肉ちゃんの写真を
せっせとInstagramに
載せておりました📷️

ふと、自分のインスタに
ショートムービーを
載せたい衝動にかられ
動画を撮りはじめました🎥

インスタの動画って
15秒くらい?(たぶん(笑))
まぁ動画は10分程撮影しておけば
いいかと撮影した後
加工するアプリを調べておりました

インストールして
実際に使ってみて
アンインストールして
他のを試してを3回くらい
やっていたら
自分が編集しやすい!と
思うアプリを見つけました👀

動画編集アプリって
こんなに色んな事が出来るんだ?!

もう15年近く前
甥っ子や姪っ子の運動会やお遊戯会の
動画をせっせとPCで編集していた私も
時代の流れに驚きモモの木…です😂笑

それから編集していくにつれて
面白くて面白くて
こんなに簡単に
スマホ1つで編集出来るなら

きっと誰でもYouTuberになれるじゃん!と本気で思いました👍

インスタ用の動画を作るつもりが
編集に編集を重ねて
YouTube用の動画を作りあげる事に
成功しました👏パチパチ👏
(趣味で気軽にやっているので
まだクオリティには拘っていません)

早速YouTubeのアカウントを作って
UPの仕方やサムネとやらの設定方法を
これまたYouTubeで教わりまして(笑)

私、思いがけず
その日の内にYouTuberに
なりましたぁ😂👍
仕事から帰宅した夫に
嬉し恥ずかし報告したら
これまた驚きモモの木(本日2回目)

今では夫もどこぞの海賊アニメの様に
「俺もYouTuberになる!!」
と申しております🤭

趣味の多肉ちゃん
作業の記録にもなるし
動画を撮る事にハマっております♡

もし趣味がある人なら
ネタは考えなくても
いくらでもあるから
絶対動画撮って
YouTubeにUPした方がいい

記録にもなるし
なんといっても
バズるかもしれない(笑)

夢がありますよね✌️

やりたいと思っても
行動する前に考えすぎてしまう私
HSPの部分

でも今回はやりたい気持ちの方が勝って何も考えずにどんどん進むHSSな部分が表に出ました☺️

HSSが加速すると糸目をつけない
人より行動は遅いけど
やると決めたら
猛スピードで爆走していくので
地道にやる人より早いです😅

HSS、HSPな私
とても疲れるけど
飽きないなこの性格😁










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?