見出し画像

中共の最後の戦い:無制限戦争への生物兵器(パート2)

注:この記事はあるサイトの記事を日本語訳したものです。
前回の異邦人の記事「パンデミックの始まり」の続編です。

英訳:Himalaya Hawk Squad (ソース:Gnews)
和訳:異邦人

デビッドのウォールームライブ2020.02.28
無制限戦争の準備の証拠(パート2)

追加の戦略とタイミング

2020年2月27日に行われたデビッドのウォールームのライブ配信の修正版。配信者であるデイビッドは、2019年の初めに発生した一連のイベントを分析し、中共による攻撃の緻密な計画準備を証明した。

4つから構成される。
A:国内準備:発生に関連する一連のイベント。
B:国際準備:WHOからイベント201まで。

中共の最終的な戦いの関連リンク–無制限戦争への生物兵器(パート1)

C:無制限戦争を達成するための追加の戦略。
D:タイミング ― なぜ今なのか?

↓画像をクリックするとYouTubeに飛びます。

無制限の戦争

C. 中共が無制限戦争を達成する為の
追加の戦略は何か。

中共は無制限戦争を非常によく研究してきました。 ピーター・ナバロ氏は過去14年間、中共からの潜在的な脅威について世界に警告してきました。 ビル・ガーツ(Bill Gertz)氏は、中共の軍事的な野心を20年前、彼の著書に述べました。 バノン氏は彼のライブストリーム放送プログラムで、中共の邪悪な計画について何回か話しました。 言うまでもなく、Miles Guo氏は過去3年間、これを世界に公開してきました。

1.ビル・ゲイツと西

4構成のA(目次参照)から、無制限戦争がすでに始まっており、中共によって意図せずに使用され、米国の保健局の情報を含むデータベースが改ざんされているとしたら、私達はビル・ゲイツと米国機関に聞きたい、何故それをしているのですか?

彼らが中共の邪悪な行動を助けているのを知らないのですか? そして、カナダ国立微生物研究所で起きたことを忘れないでください。

2.香港

Miles Guo氏はすでに、2019年6月13日に香港で生物兵器が使用される可能性があることを世界に伝えました。 その後、中国本土が付従う。合っていますか? 今、それがアメリカで起きている。

3. 2019年6月11日の中国共産党の第79集団軍の化学防御訓練

[ジャーナリストの立場]からのこのビデオクリップを見てみましょう。記事が公開された時点に注意してください。過去2年間、私はショーでこれについて話していました。人民解放軍が何かを企んでいることは知っていました。しかし、当時彼らが何をしていたのか、私は正確には分かりませんでした。誰が第78集団軍に関するビデオクリップを公開できますか?それは彼ら自身のプロパガンダ部門に違いない。

「化学防衛旅団:戦闘のニーズに応えるために職責トレーニングを交換する」。仲間の戦士達、ここで何が起こっているのか分かりますか?これらのすべてのトレーニングと演習を推進しているのは誰ですか?地方自治体だけですか?軍は関与しますか? 2019年6月4日の日付に注意してください。もっと見てみましょう。再び、第72集団軍、化学防衛旅団についてのもう一つの報告。これは、それらに関する一連の継続的なレポートです。これらを中共の海外プロパガンダの声明とリンクさせることができます。

4. 中共の海外宣伝プログラム

その後、中共とその外国の宣伝の行動を判断できます。 株式市場の暴落とこの数日のアメリカでのコロナウイルスの蔓延を利用したのは、中共の海外のプロパガンダでした。 これらの報告は、国内で使用されている報告よりも深刻で、細心の注意を払い、より辛辣な言葉遣いでした。

なぜすべてが「ダイヤモンドプリンセス」にリンクされていたのですか? 前述のクルーズ船と飛行の訓練はなかったのですか? 「ウイルスはあなたから1便しか離れていない」、「ウイルスもまたあなたから1クルーズ船離れたところにある」というスローガンを覚えていますか。 中共はプレイ方法を知っていますよね?これはみんなを騙す為です。 これは中共が大規模な生物兵器戦争、つまり無制限戦争を開始するやり方です。

5.中国も被害者

世界的な大流行の後、中国も犠牲者であると考えるかもしれません。 ダイヤモンドプリンセス・クルーズ船で起っている話に続き、人はすべての発生を当たり前に思うでしょう。 中共は(あなたの)目を覆い耳を塞ぐ方法を知っているので、起きたことすべて妥当でした。 私達全員が被害者で気の毒に思うでしょう。 中共はその戦略とウイルスを蔓延した真実をうまく隠すことに成功しましたね? (中共は言う)私達は被害者です。 見てください、中国での蔓延はなんて酷いものか!

6.軍事と民兵の統合

2019年10月1日の最後のナショナルデーパレードから、民兵は適切なパレードとは別に行進しましたが、彼らはパレードにいました。 2019年11月24日、中共は中央軍事委員会による中国共産主義の民兵管理規則を発表しました。 軍事と民間の統合は中国共産党によって静かに進んでおり、民兵の形成は継続的な努力であることがわかります。 また、人民解放軍が2019年4月以前から生化学的戦争訓練を開始しているのを見てきました。

これは、中共の民兵統合による無制限の戦争とBGYによる米国と西側の破壊などの一連の戦略が長い間計画されたことを意味します。 目標を達成するために、中共は党全体(CCP)と軍全体(PLA)内で完全な動員計画を持っています。

7.米国を回って米国を倒す

ダイアモンド・プリンセスはただの誤魔化しでした! 香港の港と、一帯一路イニシアチブ(BRI)の重要な場所をご覧ください。 今日発生しているこれらすべての場所(地点)を見てみましょう。 それらは一帯一路の重要な停留所ではありませんか? 中東からイタリアまで、中共はどれほど賢いのでしょうか。 イタリアは南ヨーロッパを代表し、ヨーロッパ全体への交通の中心地として知られています。 イタリアはヨーロッパと南ヨーロッパの戦略的支点です。 イタリアの重要性と、一帯一路沿いの接続港を見てください。

さらに、このロジックによれば、これらの国に感染が拡大する目的は何ですか? 米国の国境は中国からの訪問者のために閉鎖されており、中国共産党は米国に行くことができません。 中共が直接米国を攻撃しているのが明らかではないでしょうか。 したがって、中共はまず韓国人と日本人にウイルスを広めました。 韓国と日本の人々はまだ米国に入国できます。 それからウイルスをカナダに広めました、カナダ人は米国に入国できますか?

中共は、米国に理解と譲歩を求めていました。これはどういう意味ですか?

今、全世界が感染しています。中共を非難しないでください。 周りを見回すと、米国のバックドアを含め、米国周辺のすべての国が感染者に感染していることがわかります。

言わせて下さい、仲間の戦士たち! ほら、ここメキシコです。 待って。 私はここに賭けました。中国共産党が計画を継続した場合、次はメキシコになります。 大都市の人口密集した場所で突然の発生を伴う米国。 中共はあなた達アメリカ人に拡散が妥当な結果だと考えて欲しかった。 [放送の翌日、メキシコで最初の確定例があった。]

画像2

D.タイミング–なぜ今なのか?

なぜそれが、混乱を起こし制御不能になったのですか?

昨年、中共は米国に何度か挑戦を試みました。トランプに近づくマルラゴ事件、米国の予備選挙とのウォームアップイベント中に米国民主党と協力する外交を通じて、中国サイバー軍(電子戦部隊)による大量のデータの盗難、
アメリカの研究所からのデータのハッキングと盗難。

中共は「貿易戦争を始めたのはトランプだった、トランプが責任を負うべきだ」といってアメリカの農民に影響を与えようとした。(注:アメリカ農民は経済的不安を抱えている)

言い換えれば、中共の以前の戦略はこれらの戦術でトランプを倒すことでしたが、すべて失敗しました。 どうして? これは政治運動(ExposéRevolution)が原因です。 私達の成功はMiles Guo氏と米国間の共同戦略によるものです。

中共は、米中貿易戦争が遅かれ早かれ中共を破壊することを認識し、これは避けられないことでした。 また、6月から香港で起きた街頭抗議運動も手に負えなくなった。 では、中共は今何ができるでしょうか? 中国共産党はその野心を示し、中国でこれらの演習と訓練を実施し始めた。 振り返ってみると、これは無制限戦争と生物兵器戦争のために当初計画されたものです。 中共がそれを実現しなかったか、何らかの理由で一時的に停止されただけでした。

それを開始する引き金となったのは何ですか? 貿易協定の第1段階では、アメリカは当初の要求を主張せずに、一歩後退しました。 その後、交渉は12月末まで延期され、合意は1月に調印されましたよね? したがって、中共の戦略は、最初に署名し、後でそれに対処することでした。

しかし、この期間中、政治闘争、国内紛争、またはいくつかの不明確な理由で、誰かがウイルスをリリースして、それを制御できなくなりました。 中共の動機を明確に見ることができます。 しかし、なぜ中共がP4研究所を隠さなかったのか、なぜ中共はコロナウイルスが制御不能になった後、証拠を隠蔽しようとしたのか。 今回、中共はあまり専門的ではなかった。 デビッドの前回のショーでは、これを「半生米」と呼んでいました。

さて、今ではすべての計画が明らかになり、中国共産党の内部闘争は高まり、ウイルスは北京と上海に広がり、誰もが生き残るために苦労しています。

彼らは今何ができるでしょうか? 中共が今できることは、先に進むことだけです。 中共が相手を倒せない場合、相手が中共を倒すことを知っています。 中国共産党の政治、権力そして生活さえも消え掛かっている。 中共は絶滅するでしょう。 彼らは何をすべきか? したがって、中共は「神経質な犬が壁を飛び越えた」ようなものです。世界中の特定の場所でウイルスを放出しましょう。 これは私の考えです、仲間の戦士たち。 しかし、論理は正しいです。 彼ら尊敬されて死ぬよりも、恐ろしく(悪く)生きるほうがよいと考えました。 これが今日のプログラム、中共の最後の戦いのトピックです。

中共から西へ : 1:0

画像3

中共によって生物兵器戦争が始まり、米国と世界の反応は消極的でした。 これがサッカーの試合の場合、中共は最初のポイント1:0をすでに取得していることになります。

まず第一に、この生物兵器戦争は予想外に起こり、米国は油断した。 アメリカ合衆国のオークランド基地から10人が隔離されました。 この人々はいつ感染したのですか? そして感染は続くでしょう。 この種の病気と戦争の種類により、米国は非常に消極的に防衛しています。

第二に、この生物兵器戦争は米国で多くの公的資源を占めています。 この生物兵器戦争は、米国の行政資源、医療資源、社会資源を占領します。 米国は迫り来る嵐への準備ができていますか?

第三に、中国共産党はすでにこの生物兵器戦争を開始することを計画しており、長い間米国を倒す準備をして来ました。 中共はマスクを買い溜めしました、そして今、アメリカや他の国々は、突然マスクが買えないことに気付きます。 さらに、中共は米国の重要な医薬品や医薬品の原材料の製造を静かに管理していました。 米国は突然、国家安全が脅かされているほど八方塞がりになり、医療システムの通常の運用もまた危険にさらされています。

最後に、この生物兵器戦争では、中国共産党は中国人を拉致して米国を破壊したいと考えていました。 中共は、米国が政治と経済から(中国を)抑制していることに気づきました。率先して 国を毒殺することに取り組み、被害者を装った。 被害者でもある中共が世界を殺そうとするとは、誰も疑わないでしょう。中共はクレイジーすぎて混乱を生み出し、生き残ることはできない。 事故が起こりました。 中毒は制御不能です。 最後に、それは中国の人々と世界の人々を毒します。

結論:

この無制限戦争の計画は長い間存在してましたが、中共は完璧な計画にしたかったのです。 これらの訓練や戦略、ゲイツ財団による米国への侵入、ジョンズ・ホプキンス大学でのデータベースとモデルの確立、WHOなど含める、から言えます。データの共有、欺き、媒体管理、BGY(スパイ、金銭の贈収賄、または官能的な性的誘惑)などにより、これらの戦術には作戦がありました。 ただし、実現中に混乱に陥り、制御不能になります。

中共は、外国のプロパガンダとスパイチームを通じ、巧妙な計画によって脱出を試みます。 中共は笑っていますが、全世界はウイルスに苦しみ、混乱の原因となった中共を無視しています。 これは実際には中国共産党の悪とその無制限の戦争を反映しています。 私たちはこれを理解しなければならず、敵を過小評価してはいけない!

今日のデビッドの分析は、中共の生物兵器戦争の論理、予行演習、組織、動員、および国際軍との同盟を完全に示しています。 中共は、真実を隠すことができると考えて、意図的に生物兵器戦争を開始しました。 結果は、世界の人々の完全な目覚めでなければなりません。 世界の人々は団結し、中共を破ります。 中共は自らの墓穴を掘り、災いと自滅への道をたどっていきます!

【HimalayaHawkSquad】編著
英訳の記事:ソース:Gnews
和訳:異邦人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?