見出し画像

DAY 2|MAUVE CELLOPHANE

 天候も自由自在に操れる架空のストリート・モーヴ街には、今日も涼しい風が吹き抜け、セロファンの時間がゆったりと流れていきました。
 華やかなウィンドウを眺めながら、散策をお楽しみ下さいました皆様に御礼申し上げます。

画像1

***

画像3

画像2

 8番地・ヴィヴィアンズ百貨店に、新しいお仲間をお迎えした記念日。服飾ブランド《ネバアランド》様より、モーヴ・セロファン仕様の《リボンガーデンワンピース》と旅情あふれる《港のセーラースカート》をご紹介しました。

画像4

画像5

 同じくヴィヴィアンズ百貨店より、Belle des Poupee様と黒木こずゑ様による、姉妹たちのお花尽くしの夏の続きを。お気に入りは見つかりましたでしょうか?

画像6

画像7

  4番地・レミーのアトリエには、オシャレ番長がご登場。先月、2番地モーヴ・キャビネットにて開催された大好評展覧会《少女の聖域》プロデューサー・高柳カヨ子先生が遊びにきて下さいました。

画像8

 5番地・サティス荘からは、お部屋時間に嬉しい英国紀行文を。熊谷めぐみ様によるディケンズの生家訪問記を詳細なお写真と共にお届け致しました。19世期初頭の英国中産階級の暮らしも垣間見ることができます。

明日DAY 3はいよいよ最終日!
素敵な更新がまだまだありますので、
モーヴ街の涼やかな散策をぜひお楽しみ下さい。

★モーヴ街のウィンドウ★
モーヴ街のお買い物はこちらから。
作品販売は【2020年8月11日23時〜】スタート。
会期中、順次アップ致しますので、どうぞお楽しみに!

↓モーヴ街MAPへ飛べます↓

00_MSmap_ラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?