見出し画像

画像4

社会貢献したいけど
押し売りできない人のための

「やわらかセールス」サポーター
松尾可奈です(^^)

挨拶画像

今日はどんな一日をお過ごしですか(^^)?

商品作りからサポートした
クライアントさんから
最近、ご成約のご報告をいただきましたので
ご紹介いたします。


初めての体験セッションをして
1人あたり20万円の契約をされました(^^)

↓ ↓ ↓ ↓

成果報告3

ちょっとしたコツで
初めての体験セッションでも
成約につながります^^


そのコツについては、また改めて
お伝えしていきますね^^


今日のテーマは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無料特典の作り方3ステップ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です(^^)


集客を始める時に

この3ステップに沿って
無料特典を作っていくことが
オススメです(^^)

集客が楽になる反応が高い特典を
欲しい方は、ぜひ、今回お伝えする

この3ステップを
意識してみてくださいね(^^)


ちなみに、内容を見て、、、、


「自分にできるかな?」

と思っても大丈夫です^^

だいたい、そう思う方の大半は

商品作りをサポートさせていただくと

特典を簡単に作成できるようになります^^

無料特典の作り方は以下の3ステップです。


↓  ↓  ↓

★★★★★★★★★★★★★★


1、特典のタイトルを決める。


2、特典をもらう人の
ビフォアーアフターを決める。


3、 2で答えたビフォアーアフターを
生み出すのに何があれば良いか1つ決める。


★★★★★★★★★★★★★★

3で出た答えが特典になります^^

上記の3ステップでピンと来なければ


特典は、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チェックリストがいいのか?

●個の習慣方法を伝えるのか?

質問形式のワークを体験してもらうのか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などなどのざっくりしたものを
先に決めてもいいですね(^^)


また、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パワーポイントの資料にするか?

ワードなどの文章で伝えるか?

動画にするか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

などなど、伝えるツールや
媒体を決めていきましょう(^^)


上記のステップで
イメージがわかないとあれば


似たようなことをしている人の特典を
参考にしてみるのも良いかもしれません(^^)


このとき、

丸ごと真似するのではなく

自分ごと化して、いかせる視点はないか
参考にして見ましょう(^^)!

ここまでお伝えした中で、
もしかしたら、こんなことを
思った方がいるかもしれません。


「やっぱり私にはまだ特典づくりは、
早いです」と。

仮に、そう感じても、もちろん大丈夫です^^


まだ、商品を作っていない方は
そう感じて、いたって普通だからです(^^)


私も、商品づくりをしていないときは
全く、同じ気持ちでした^^


よく、特典を作るイメージがわかなければ
商品づくりもイメージがわかないと
思う方がいます。


あなたのオリジナルの商品づくりは、

どんな状況の方でも、
意外と簡単に作成していくことができます(^^)


それができると、
特典もサクサク作れるイメージが湧いてきますよ^^

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^^)

明日もあなたに素敵な事が
たくさん起こりますように(^^)

~~~~~~~~~~ 
幸せが伝わる 
幸せが世界へ広がる 

やわらかセールス 
~~~~~~~~~~ 

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?