見出し画像

画像2

社会貢献したいけど
押し売りできない人のための
 
「やわらかセールス」サポーター
松尾可奈です(^^)

挨拶画像

今日はどんな一日をお過ごしですか(^^)?
 
 
やわらかセールスコーチ養成講座の
クライアントさんへの対応を
中心にしていたので

久しぶりの配信となりました(^^)
 
 
さて、今日は
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
やりたい事起業と恋愛の
トレードオフの関係
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
をお伝えしていきます(^^)
 
 
 
今日のタイトルに、
「恋愛」と入っていますが


ご安心していただきたいのが

ご結婚されている方にも
参考にしていただける内容です(^^)
 
 
 
よく、

仕事はうまくいくのに

恋愛や夫婦関係などのプライベートが
うまくいかない人がいますよね?
 
 

あるいは、

恋愛や夫婦関係はうまくいっても

好きなことで副業起業は
うまくいかない…
 


そんな方もいらっしゃいます。
 
 


あなたは、どうですか(^^)?
 
 
 
私は、仕事もプライベートも
どんな場面でも、自分らしくいたいです(^^)

そして、
自分の望ましい状態が叶えられて
バランスよく豊かなことが理想です(^^)


おそらく、
こちらを読んでくださっている貴方も
 
好きなことを実現する夢も
叶えたいし
 

それでいて、

プライベートも充実している状態が
理想なのでは、ないでしょうか?
 
 


そこで、、、、。
 
今日のテーマにもつながる話ですが、、、、。
 
 


 
「プライベートの自己実現」と
 
「やりたい事で副業起業する自己実現」は、


実は、

夢の叶え方が少し違う点があるのを
ご存知でしょうか?
 
 
 
ちなみに、私は、


今日お伝えすることを知らずに
行動していた時期がありました。

(><)

 そのため、


やりたい事で起業した後、
集客で大きな失敗をしてしまいました。
 
 
 


その失敗の大きな原因は、、、、。
 
 
プライベートでうまくいく
自己実現方法を

 
好きなことで副業起業する時

集客手法の中に

知らず知らずのうちに
取り入れてしまっていたのです。

 
そのため、、、、
 
 


やりたいことで起業したのに、、、。

いつのまにか、集客をするのが
苦しくなっていました。

(><)
 
 

そして、、、、


自分に自信が持てなくなったり
何度も、気持ちがブレていました。
 
 
なんだか、やるせない…。
そんな気持ちでいっぱいだったのです。


 
「何のためにやっているんだろう?」
と目的を見失うこともありました。
 
(><)
 
 
 
プライベートの自己実現法で
意識した方がいい事と
 
やりたい事起業で
意識した方が良い事は
 


実は大きく異なっています。
(><)
 
 
 
でも、


今日お伝えすることを
本質的に意識できるようになってから


気持ちが、
とっても楽になりました(^^)

そのことを、動画で解説しています(^^)
 
 
 
(いつものビデオカメラモードより
明るくなってしまい
見づらかったらすみません。)
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
=============

やりたい事起業と恋愛の
トレードオフの関係
 
https://youtu.be/fzloB3vXfVA

=============
 
 

今日も明日もあなたに素敵な事が
たくさん起こりますように(^^)


 
~~~~~~~~~~ 
幸せが伝わる 
幸せが世界へ広がる 

やわらかセールス 
~~~~~~~~~~ 
 

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?