見出し画像

画像3

社会貢献したいけど
押し売りできない人のための

「やわらかセールス」サポーター
松尾可奈です(^^)

挨拶画像


今日はどんな一日になりそうですか(^^)?


メルマガやLINEを読んで
頂いている方から
ご感想を頂いております(^^)

お一人匿名でご紹介させて頂きます。

↓  ↓  ↓  ↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可奈さん
動画ありがとうございます。
具体的な話をありがとうございます。
ここ誰もが悩みぶつかりますね。

私もそうです。
何者かになろうとしてしまい、
折角の自分らしさを出す事を怖がってしまいます。


先日、FB LIVE配信拝見しました。
可奈さんの魅力を沢山感じることが出来ました。


また、先日の動画で
話すことが苦手だった。
何を言ってるのかが分からない。

と言われる人向けに
克服するため自身が学んだ本を紹介してくださり、
早速買って読み始めました。


私は天然で、人より行動が遅いし、
話もまとまりがなく、
人と話すことがいつの間にか怖い
と思うようになりました。

可奈さんのこれまで様々な動画を拝見し、
自分も変われるのかもしれないと思えるようになりました。

可奈さんのように
自分を変えること諦めないでいきます。

いつもメルマガやLINE配信ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご感想頂き誠にありがとうございます(^^)

「自分も変われるのかもしれない」


というお気持ちを持てること
とっても素敵だと思いました(^^)!!


その気持ちとっても大事ですね^^!!


今日のテーマに関連していますが

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心のブレーキは
現在と未来に生じるものを
タイムリーに解決していく必要がある

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とお伝えしたことがあります(^^)

それは、あなたが行動しながら
目標を叶えていくたびに。


今ある環境が変わり
その都度、新たな壁が生じてくるからですね。

なので、心のブレーキは

行動するたび
目標が叶うたびに

目の前に出現しやすくなると思ってください(^^)

心のブレーキが生じる事は
それだけ、あなたが
前進しているという事です(^^)


とっても良いことなのです(^^)!

そこで、私が持っていた

心のブレーキの2つを紹介しながら、
今日の内容をお伝えしていきますね(^^)


あなたは、
セールスという言葉は好きですか??

私はとっても苦手でした。
(><)

その理由は、

セールスという言葉が

人からお金を取ることが
最大の目的のように聞こえていたからです。

(><)

でも、今は

セールスと聞いても苦手意識は
ありません。(^^)!

むしろ、今では、

セールスとは、
世の中の人のためになる
コーチングと類似した印象を持っています。


このセールスへの心の抵抗感は、
私が副業時代に持っていたブレーキでした。

そして、

私が持っていた
もう1つの心のブレーキがあるので
それもお話しますね^^

私は、コーチング起業したあとに
悩んでいたことがありました。

(><)

それは、「人材マネジメント」に
対しての心のブレーキでした。


私の会社の在宅秘書が
全員で5名います。


実は、私は、
経営者に最低限必要とされる
マネジメントという言葉が

好きではなく、以前から、
どことなく苦手意識を持っていました。
(><)


その理由は、

マネジメント=人を管理する

という印象や感覚を強く持っていたからです。


マネジメントという言葉に
あなたの胸は、
ザワザワしないかもしれません。


でも、私の場合、ザワザワして
苦手意識がありました。
(><)


心の抵抗感は、あなたにしか
分からないモヤモヤ感や

ザワザワ感があると思います。

(><)涙。。。。。


マネジメントという言葉に
心のブレーキが生じた理由ですが、、、、。


私は、
人から管理されるのが苦手です。


そのせいか
マネジメントという言葉も
どうしても好きになれませんでした。


人を管理するということは

どことなく
人を強制的に指示命令する
そんなイメージを持っていたのです。

でも、そんな私でしたが、
実は、、、、、。

この心のブレーキに対して
とあることをやって

ものの3分ほどで、
見事に心のブレーキが解消されたのです。

(><)!!

つまり、苦手意識を持っていたのに

たった3分で苦手が克服され、
むしろ、「行動したい!」と思えるようになったのです。


このブレーキが外れてからは
とっても気が楽になり

起業してからも
行動がどんどん加速していきました(^^)!

さて、私の心のブレーキが
たった3分で解消された方法

それは、何をやったからだと思いますか(^^)?


「え?本当に3分でやれるの?」
と思ったかもしれません。

しっかり、私がお伝えする
3ステップを事前に準備できたら、

3分でも問題なくできると思います(^^)

もし、今日冒頭でお伝えした

セールスのブレーキが
あありましたら、

そちらにも、効果的な方法です(^^)


~~~~~~~~~~ 
私がたった3分で
心のブレーキが解消された

3つのシンプルステップ
~~~~~~~~~~ 


がありますので
こちらは、次回お伝えしていきますね^^


ぜひ、お楽しみに〜(^^)


今日も明日もあなたに素敵な事が
たくさん起こりますように(^^)

~~~~~~~~~~ 
幸せが伝わる 
幸せが世界へ広がる 

やわらかセールス 
~~~~~~~~~~ 

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?