見出し画像

仕事って何のため?

インターンが終わり、疲れたーて思ったら、追い討ちの満員電車。

俺の親父は毎日この日々を過ごしていると思うと
すげ〜と思う!

仕事って何のために、してるの?

お金を稼ぐため?将来成功するため?

自分は、働く事に対して理由は無いと思います。

だって、人それぞれ目的は違うし、
仕事をする共通理由はないと思います。

だから、人それぞれでいいんです。

楽しいと思う事、自分の好奇心の赴くままに進んだらいいと思います。

少なくとも自分に素直に直感で生きてます。

たまに、がむしゃらなバカと言われる事はありますが笑

さーて、今日も母の美味しい飯が食えるぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?