見出し画像

【お仕事情報】『四季の情景イラストレーション』に掲載していただきました

応援してくださる皆さまへ、またひとつお知らせができます!


今回は書籍への掲載情報を一つお伝えします!


ソーテック社様の作品集新刊四季の情景イラストレーション』に、イラストを数点掲載していただきました!


4/23に発売されました。60名のアーティストの、四季の美しさがあふれる作品が集まった、珠玉の一冊です!

その一部を担うことができたこと、とても嬉しく思います…!

今回は、既存作品を4点掲載していただいているほか、私の経歴等のプロフィールも掲載していただいております。この本を手に取った方がたくさんの素晴らしいイラストを見ることができ、また私の絵にも目を留めていただくことができたらとても嬉しいです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!