見出し画像

ビーフ大好き!京都市役所前駅を

降りて5分ぐらいのところにあるお店のローストビーフ丼!

絶品です。リーズナブルなお値段!

お店はやや混んでいましたが、回転が早く食券を買ってから店内へ案内されるので

そんなに待つということはなかつた。ソースもガーリック風味の高級感が感じられた。店内はあまり凝ってはいないが、とにかくお肉が柔らかくて美味しい。

京都へお足をお運びましたら、ビーフ料理もオススメです

ステーキやすき焼きしゃぶしゃぶなんでも美味しいです。

もちろん懐石料理も美味しいです。なんでもハズレはないですよ。


画像1

画像2

何か光線!京都タワーを見るとワクワクきたなーと思います。

これから紅葉が絶景な京都ですが、皆がカメラマンになれる京都です。

嵐吹く三室の山のもみじ葉は

        紅葉の錦なりけり    



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?