見出し画像

自己紹介🦥

✔はたち。成人したけど大人になれたかよく分からないわ〜なお年頃。
✔邦ロックが好き。
🎧🤍 特にgo!go!vanillas、マカロニえんぴつ、ハンブレッダーズあたりが好き。
✔辛いものが大好き。🌶
✔カラオケが好き。🎤
✔なまけものみたいと言われたりする。🦥
 顔か雰囲気か性格なのかわからんけど笑
✔保育士志望👶🏻🍼
✔映画が好き。🎬 
映画鑑賞サークルを大学で立ち上げたがコロナと就活で1回も活動出来てない(涙)
✔写真を撮るのが好き。📸
✔読書好き。📖 小説、絵本、自己啓発本、漫画など

内面のことで言うと…
✔割といい子ちゃんになりたがる
✔アウトドア派
✔人間が好き。 
✔自分に対しての理想が高い
✔人に対して理想は低め
✔親友、家族、友達に対しては割とキャピキャピしてるけどその他の人の前では真面目になる
✔面白いことが好き。お笑いも結構見る。
✔素直と頑固が入りまじる性格
✔人見知りしそうでしない
✔自分のこと見つめ直すことが最近多い。
✔恋愛が少しだけ怖い。
(元彼の影響。決して悪い人ではなく素敵な人だったけど)
✔HSP気質がある
✔割と真面目
✔でもいつもギリギリ人間
✔ダラダラ楽しく生きてる

普通ってなにと考えて少しわかってきた。自分なりに考えた記事はこちら↓↓↓


私が目指している人についてはこちら↓↓↓


HSPについての記事。
特徴や自分のことについてまとめてみた。
↓↓↓

長ぇ。ごめんなさい笑

こんな感じですかねっ笑
ダラダラと一生懸命毎日を消化してます。
楽しいことして生きてたい🌼

Instagram↓↓↓
最近フィルムカメラ垢作りました。
私の大好きな写真と大好きなもので溢れています。
好きな画像と一緒にnoteの記事も載せてます!



Twitter↓↓↓
アホみたいなことしか呟いてません笑
(邦ロック兼日常垢)

SNSフォローもぜひ!

ここまで見てくださってありがとうございます!

邦ロックの事や日常のこと、恋愛のこと、考えてること、学んだことなど色んなことを書いてます!

おすすめの記事は、「クリぼっちの呟き」「私の推し記事」「邦ロックは私を救う。きっと地球も救う🌎🎸🎧」などです〜!

また見てくれたら嬉しいですꪔ̤̮‪♡


ではまた🦥💌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?