見出し画像

私の推し記事

私の推し記事について話をしたいと思う。
私の推し記事は
おほしんたろうさんの記事。
冨澤さんの記事。
ともきち|165cmのホテルマンさんの記事。

この3人の方の記事全て。

冨澤さんは特にだいすき。
インスタライブのインスタ投稿も心が暖かくなる。



そして私自身が書いた記事のおすすめはこちら。











ぜひ読んで見てほしい。




最後に最近撮った写真やお気に入りの写真だ。

📸📸📸


最後に私の好きなバンド集


また見に来てください〜!
いいねされたらお返しにいいねしに行きますね!

今日がいい日になりますように🚴三

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?