見出し画像

祝!ドッカンバトル8周年


ドッカンバトル


というドラゴンボールのゲームを事前登録からしているのですが、昨日から8周年イベントがはじまりました。

とても楽しくて最高です!(笑)

課金もしていますが、課金しなくても遊べるゲームになっています。

嫁もしているのですが、課金なしで、いろいろなキャラをゲットしています!

物語イベントなども充実しているので、

ドラゴンボール

好きにはたまりません!

楽天でドラゴンボールのグッズを検索していたら、履歴に梧空のTシャツが
出てきました。

誕生日も近くないし、何かプレゼントに貰えるのかな?と見ていたのですが、

もしかしたらバレンタインデーにくれるのか・・・?

と期待しております(笑)

またバレンタインデーにはどうなったかをお知らせしますね!


よろしければサポートをお願いします。 子供のために使うことや、行けていない新婚旅行の費用に使いたいと思います。