見出し画像

正直情報は早めに仕入れています(笑)

バレンタインデーに妻からプレゼントをもらうことを早くから考えて、ホワイトデーに何を渡そうかを考えています。

-Ops.-



というアクセサリーブランドがあるのですが、とても可愛いアクセサリーがあって、今年はこれかな・・・?と思っています。

普段はブランドなどが特に好きなわけでもないし、子供がいるとなかなかアクセサリーもつけないですが、本当はおしゃれしたいと思っているはずなので・・・。

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょう!


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 子供のために使うことや、行けていない新婚旅行の費用に使いたいと思います。