見出し画像

北海道でワーケーション体験してみたい方を募集しています!

野マドpeatix

【北海道でワーケーション体験してみたい方を募集しています!】

自分が住んでいる町(芽室町)で、ワーケーション推進事業に取り組んでおり、その運営に関わっております。

関係人口・交流人口を増やしていく取り組みの一環です。

ぜひ都市部の方々に北海道十勝地方でのワーケーション体験に来ていただきたいと思っています。(都市部でなくても大丈夫です)

ウィズコロナの時代において、働き方も一気に変わり、パソコンさえあればどこでも仕事できる、という方も増えていると思います。

「田舎暮らしや二拠点生活に興味はあるけど、いきなりはちょっと・・・」という方、
「北海道の知り合いを作りたい」
「在宅ワークにマンネリを感じている」
「大自然の中で軽めの仕事をしてリフレッシュしたい」
そんな方にオススメです。

私自身もビル街で働くより、自然が近くにあって空気が美味しいところに住みたいという希望もあって北海道にやって来ましたが、気に入ってしまいなんやかや、もう5年間住んでいます。

10月中旬は少し肌寒いのですが、秋真っ盛りで、農業王国では収穫真っ盛り、そんな時期に北の大地にいらっしゃいませんか??

お金で釣るわけではないのですが・・・「野マド応援セット」と銘打ってかなりお得な特典がいろいろついているプランを販売していて、条件を満たすことで最大3万円のキャッシュバックもございます。

それ以外にも、時間が許す限り、私個人としてもできる限りのおもてなしもいたします(初日の2日前にあるワクチン2回目から無事に生還していれば・・・)。

こちらのリンク先(Peatixのイベントページに飛びます)から詳細をご確認ください。
https://nomado-memuro.peatix.com/

気になる方、ご不明な点がありましたら、お気軽にコメントくださいませ!!

上の写真は、運が良ければこの時期に見られる紅葉です🍁

サポートいただきありがとうございます。地域活性化活動、特に次世代の子どもたちの探究学習の支援に使わせて頂きます。