見出し画像

2021/09/20

はじめまして。Matthewと申します。

日本人です。学生時代のあだ名から名前は来てます。笑

学生時代に部活等に入っていると、親しみを持たせるために先輩からあだ名をつけられるという伝統(?)がありました。皆さんないですか?ありましたよね?笑

今考えたら謎ですね、、、笑


現在、新卒1年目で今年から働いてます。一人暮らしも初めて始まり怒涛の日々が続いております。。

コロナ禍で外出も出来ず、会社の同期ともなかなか会えず自分の考えを話す機会や雑談する機会がなかなかなく、、、

という感じで日々の出来事を日記のように記録していこうと思っております。

詳しい自己紹介はまた時間がある機会に。。 


それでは ノ”


#はじめまして #新卒 #自己紹介 #1人暮らし #日記

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#名前の由来

7,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?