見出し画像

おやじチャレンジ -俺たちでも2千PVを出せた!-

こんにちは!standbyme.online のマットです。
30代、40代、50代、60代になって「昔はバカできたなー」とか「若ければできたのになー」なんて言い訳していませんか?

いっしょに最初の一歩を、小さな失敗を重ねて楽しみましょう!
シリーズ総計5万PVを目指す、シリーズが開始!

【原人バー】おやじたちのチャレンジ 番外編:トレラン

PostPrime ポストプライム 高橋ダンを通して、知り合ったおやじ3人組がガチで遊ぶ!
トレランって若者向け?いえいえ皆さんのペースでできます。私もノリでマラソン大会に応募したらなと抽選に受かってしまい、泣く泣く4ヶ月の準備で4:10分で完走、二回目は3:34分で完走。やればできます。
トレランはさらに楽しく自然と遊べますよ!是非

【原人バー】おやじたちのチャレンジ 第1弾:ボルダリング クライミングジム 

PostPrime ポストプライム 高橋ダンを通して、知り合ったおやじ3人組がガチで遊ぶ!

翌日は腕がパンパンで仕事になりませんでした!でもおやじチャレンジの後の、焚火やBBQはサイコー。おやじが真剣に遊ぶとSNSで知り合った同士でもめちゃたのしい!

【原人バー】おやじたちのチャレンジ :トレランしながら銘柄、セクター紹介!年初+50%超え!出遅れ銘柄! 

富士裾野、杓子山から最新の米国セクター、バリュー銘柄、そしてその中でも出遅れ感のある銘柄を分析! ↓↓↓↓↓↓

ここから先は

916字

もし記事を気に入っていただけましたら、サポートをおねがいします!