空からサンタがやってきた!

画像1 会社のfamily向けクリスマスパーティに。毎年、Vancouverから車で45分ほどのLangleyにあるゴルフクラブで開催されます。
画像2 雪だるまがWelcome!
画像3
画像4 中央のステージ。マジシャンのショーの後はサンタさんとの撮影スポットに。
画像5 デコレーションも大がかり。
画像6 ビュッフェはこんな感じ。
画像7 お決まりのハムとローストビーフ🥩
画像8 … には目もくれず、まずはアペタイザーのシーフード。久しぶりの🦀 この後、メインもデザートも写真撮り忘れました😅
画像9 混んできました。
画像10 マジックショーのはじまりはじまり〜。
画像11 食い入るようにショーを見つめる子供たちがかわいい。
画像12 楽しんでる子供たちの様子を見守る親たち。
画像13 さーて、そろそろメインイベント、🎅のお出ましの時間です。子どもも大人もバルコニーに出てサンタクロースの到着を今か今かと待ちかまえます。
画像14 建物の上空を周回してから着陸!子供たちはみな興奮しながら手を振っています 笑
画像15 お迎えに出たサンタヘルパーと一緒に会場へ。
画像16 その頃にはすでにステージへ続く長い列が。🎅との写真撮影のため。
画像17 プレゼントをくばるスタッフは大忙し。何しろ人数が多いので。
画像18 スタバ ギフトカード、 ホットチョコレート、 ケーキ台+お皿のセット、頂きました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?