30℃越えの夏日!州立公園に行ってみた。

画像1 ピーカンに晴れた今日は州立公園へ。午後は30℃を超えました。広めのキャンプサイトがたくさんあり、ほとんどのサイトの前には小さなプライベートビーチが。かなりのんびりできそうなセッティング。
画像2
画像3
画像4 親子ガモと一緒に浮かぶ 笑 このあたりのかもやダックは人を怖がらないのに驚きました。手が届きそうなほど近寄っても逃げない😲
画像5 公園内にたくさん生えていたサスカチュワンベリー。小さいけど甘くて美味しい。歩きながら摘んでは口に入れ、また摘んでは口に入れ…。
画像6 ベリーを摘む時はポイズンアイビーに気をつけて。触ると大変なことになるそうです。でも、似たような葉っぱがたくさんあって、どれがポイズンアイビーかよくわからなかったりします。
画像7 公園内の至る所にこんな看板もでています。
画像8 オカナガンワインといえば一大ブランド。あちらこちらにワイナリーとブドウ畑が広がっています。
画像9 青い空とどこまでも続くブドウ畑が美しい!
画像10 生命力が溢れています。少し分けていただきましょう 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?