流れ星に願いを込めて


・無知無恥のムッチムチ。最上級の侮辱であり真実。よそ見するな、こっちを見ろ。

・プラスチックに反射して微かに映る風景は安っぽくて綺麗。平面図の中に私も沈んでいきたい。あいつの吐いた煙なんて吸いたくないよ。

・僕のわがまま。
君の隣で月を眺めていたい。
痛いから。
痛い。
痛い。
痛い。

実家の猫のジンくんが可愛すぎて、関東に帰ってきてから毎日3回ほど母親に写真と動画を要求している。
本当に可愛い。
元々猫は好きだったが、やはり自分に懐いてくるとさらに好きになる。
今度帰るときはチュール買ってくからね。

うーん、あざとい!

どこの誰かも分からないのに、ぎゅっと胸が締め付けられる。震える身体と冷えた手足。
強くなる力に反して空っぽになっていく。
瓶の中身に答えはあるの。
瓶の中身に未来はあるの?
さあさあ、両手を合わせて。
瓶の中身を壊さないで。
みんなで温めようか。

病気だから開き直るぞーーー!!!!

〜私の病気について〜
まだ確定した病名はついてないけど不安障害だったり抑うつだったり。まぁ端的に言うと究極にネガティブで自意識過剰なんです。元からの性格もあるけど日常に支障が出てしまったので病院行きました。

病気治して、心に余裕が生まれたらもっと色んなことしたいし色んな場所にも出かけたい。
今日は調子がいいから、こんな感じで終わっておきます。

#日記 #エッセイ #詩 #ポエム #独り言 #不安障害 #闘病中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?