見出し画像

【大盛況】新刊「未来をつくる!最高の自己紹介」名古屋講演会を開催!

​こんにちは!松下公子です。

ヨクナル会名古屋会&松下公子の新刊「未来をつくる!最高の自己紹介」記念講演会!

出版コーディネーターの小山 睦男さんとのジョイントでした♪

小山さんはおやじギャグ全開だけど笑、
やはりプロだなーと惜しみなく出版について教えてくださいました( *´艸`)

そして、ご参加の皆様のおかげで、盛り上がりました!!

名古屋に東京、大阪、神戸、静岡、そして中国は上海!

などからもお越しいただき感謝です^^

そして、わたしはやっぱり、天才なだなと自画自賛( *´艸`)

まあ、いろいろな意味でね笑

さあ、出版にトライしよー

でも、本気でトライね。

出版は情熱10割(*‘∀‘)だって、思う私です。

私自身、学びが深い講演会でした。

小山さん、ご参加の皆様、ありがとうございました!

次回は、11月に東京でベストセラー作家の先生と新刊講演会♪

ご案内はメルマガから行うので、ぜひ登録してお待ちください!

今すぐメルマガ登録はこちら!

「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」10日間無料メルマガ配信

松下公子「たった1人」に選ばれる話し方著者
アナウンサー歴20年。競争倍率1000倍以上を突破する1分間自己PR術を自分の経験と思いを伝えるというプレゼン手法「共感ストーリー®」メソッドを使って伝授。副業・複業、就職転職、プレゼンテーション、コンペなど選ばれたい場面での話し方講座やコンサルを行っている。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?