松下公子: 「たった1人」に選ばれる話し方著者
株式会社STORY代表取締役/共感で選ばれるプレゼン手法「共感ストーリー®」創始者/ 経営者・企業団体にアナウンサーの3つの強み「話す」「書く」「訊く(インタビュー)」を駆使し、伝えるお悩みを解決に導き、売上アップに貢献。
最近の記事
- 固定された記事
- 固定された記事
【8月10日無料セミナー】松下公子がプレジデントやYahoo!ニュースに顔出し掲載された裏側見せます~メディア視点3つのポイント~
お申込みはこちらからどうぞ。こんなお悩みはないでしょうか? 「本を売りたい、多くの人に知ってもらいたい」 「同業他社との差別化が図れず、価格競争に悩んでる」 「その道のプロとして、ブランド力を高め、広く認知されたい」 「新規事業立ち上げで、広く認知されたい」 「格上の存在として、影響力を高め、広く認知されたい」 そんな経営者や会社は、同業他社から一歩抜き出て、選ばれる理由を作りましょう ビジネスで大事なことは、まず、あなたの存在を知ってもらうことです。知らない人から、物