見出し画像

昭和感が好き

もうすぐ2歳になる息子がいる。子供が生まれることが分かったときは、「マクロレンズ欲しい!70-200㎜買おう!」とか妄想を膨らませていたけど、一眼レフのレンズ高いし、子供いると荷物多いしで、結局写真高性能のスマホに頼ってしまい、カメラはなかなか持ち出せずだった。で、先日久しぶりに50mm単焦点をつけて散歩したんだけど。

画像1

超楽しい。散歩しながら昭和な景色を探すのが好きです。

将来、宝くじで5億円以上の当たりが出たら仕事は辞めて、ボロい(ここ大事)アパートの一室を借りて、夢を追う生活をするんだ。

#昭和

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?