見出し画像

鶴城松之介の謎解き挑戦状22

----問題----
この動物のしっぽを引っこ抜きました。どうなる?




サイ

答えは一番下にスクロールすると出てきます。
あんまり下に行くと答えが見えちゃうよ😁
解説もあるよ😉
わかった人もわからなかった人も自由にコメントしてくださいね!

タイムラインでの表示範囲の関係で見えちゃう可能性もあるので、一旦広告挟みます(笑)


【マガジン】松之介の謎解き問題集

最後まで読んで頂きありがとうございます。
「いいね」「フォロー」「コメント」
で応援してもらえると、これからの創作の糧になります!
めちゃくちゃ嬉しいです。

毎月ジャンル混合クリエイター交流企画を開催してるので、是非参加してみてください!
企画に参加頂いた作品をまとめたマガジンもお立ち寄りください。

🌏サイトマップ(全作品リンク)
🌕【マガジン】クリエイター交流企画(毎月開催)
🌏プロフィール(随時更新)
🌕TML:松之介の遊園地×兼自宅(遊べる記事まとめ)

----------------------------------------
【答え】
苦しい
【理由】
それぞれの動物のおしり(しっぽ)の文字を取る

皆さん解けたかな?
また次回をお楽しみに~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪