見出し画像

作業用BGMだと思ったら…大間違いだった件 圧巻のジブリメドレー

先日、松屋銀座で開催している
『アニメージュとジブリ展』に行ってきました。

そこで、ふとこの動画を思い出しました。

ニコニコ動画で活躍されている
事務員Gさんによる、ジブリ―メドレーです。

ハッキリいって・・・

神です



作業用BGMだと思って聞いたら、
聴覚 全部もっていかれましたとさ・・・


ニコニコ名物、“弾幕コメント”の中には
『宿題できてないまま約11分・・・』なんて言葉も。
わかる、わかるぞ・・・

個人的聴きどころ

▽ド頭のナウシカ、

▽10分45秒 過ぎの千と千尋、

▽そして、28分38秒 過ぎ、
 30分近く一人で弾き続け、掉尾をかざるのが・・・

『ハウルの動く城』のメインテーマ 『人生のメリーゴーランド』

鳥肌 ゾワワワワワワワワワ!!!!!


人によっては泣きます。

耳が幸せになります。

ぜひ。





これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!