見出し画像

note記事を使って楽しい音楽ライフ

先月書いた
アニソンに関するこちらの記事。

こうしたYouTube動画のリンクを
集めた記事の楽しい利用法をお教えしましょう。

お風呂に入りながら、サイクリングの合間に・・・

お風呂で聴く。
これ最高でした!
今まではYouTubeでイチイチ検索していたのですが、
これならnote記事を開いて
動画をタップするだけで、自分のお気に入りを次々に
聴くことができます。

さらに・・・
これは『道が空いている平日限定』ですが、
サイクリングの合間に聴くのも、楽しかったですね。

くれぐれも音量は控えめ、
イヤホンで聴くのもいいでしょう。

休憩中、青空を見ながら
自分のお気に入りアニソンを聴くのは
めっちゃ楽しくて、テンションも上がりました。

他にも・・・
『家事をしながら』
『勉強の合間に』
『note記事の執筆の合間に』

いいかもしれませんね。

お気に入り曲を集めたnote記事、
あなたも作ってみてはいかがでしょう??

読んで頂き ありがとうございます!




この記事が参加している募集

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!