君の名は

君の名は”映画鑑賞からのタワレコで宇多田ヒカルのアルバム購入〜”君の名は”のエンディング曲の歌詞が
良かった!”嬉しくて泣くのは悲しくて笑うのは君の心が君を追い越したんだよ”って歌詞上手いこと言う感が
Twitterかよ!とか映画を観る前は最初はバカにしてて
映画はどうせ中高生が好き系やろうと思ったけど
大傑作!!大号泣‥‥嗚咽出しそうになった。。

RADWIMPS、そこまで好きではないけどあの世界系、世界観は結構凄いと思う‥‥ヲタク好きそうやな、あのyou&I VS the world感。。”誰もすみっこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ?”って…‥
相手の女性を神様扱いやもんな〜

違う星から来たでしょ??
radwimpsのボーカル作詞の人

知ってるよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?