見出し画像

関節痛を消した特効薬はサプリでも湿布でも整体でもなかった!

「四十肩」「五十肩」という言葉はよく聞くけれど、私たちは年齢による性ホルモンなどの変化によって、突然、特定の関節が痛んで動かせなくなる状態が続くことがあります。

肩ではなく、肘の関節にそれが起こってしまったのが、ただ今《磁愛オキシトシン・タッチケア》セラピストめざして絶賛研修中の由美子さん。

養成講座で施術の理論とテクニックをお伝えした後の、「手取り足取り個人レッスン」のために再会した時には、突然の肘の不具合で整体に通い始めたとのことで、手首から肘にかけて貼りまくった磁気シップが痛々しく、手首を回すのも痛くてキツかったのが心配でしたが「でも大丈夫、やれます」との勇者発言に従って、そっと腕から始まる施術交換レッスンを実行してみたら──

なんと、「痛みが消えちゃいました!手首を回しても全然痛くない!」と、肘関節の可動性までクルクルと、何事もなかったかのように復活!

考えられることは、この施術によって、由美子さんの体内で

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆
あらゆるストレス症状を解消する
【オキシトシン】の分泌が高まったこと
 +
体内の経絡(けいらく)に沿った【気の流れ】が整ったこと。
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

それだけで、整体院でも磁気シップでも改善しなかった、五十肘(?)の症状が、短時間のうちに治ってしまったのですね…!

▼私がこれで再確認したのは、

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

あらゆる不調を治す特効薬は、
私たち自身の体内に備わっている…!

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

という事実です。

その特効薬の1つが、この【オキシトシン】なんですね。
特に「人との触れ合い」によって湧いてくるオキシトシンの不足を補うためにも、セルフケアでも同等の効果が得られる《磁愛オキシトシン・タッチケア》を、あなたと、あなたの大切な人のために、今、身につけておきませんか──?

◆セラピスト養成講座はみっちり2日間ですが、セルフケアとベーシック施術が4時間で身につく「1日マスター講座」が今月、最終回となります。     
 ↓↓↓
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【いよいよ最終開催となります!】
この4年間、大好評につきアンコール開催を20回以上重ねてきた大人気の4時間講座

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

『愛情ホルモンを最大限に高める
《磁愛オキシトシン・タッチケア》
 1日マスター講座』

★自分と大切な人を幸せに導くセンシュアルな触れ方を伝授!★

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

▲女性性・男性性の奥義と脳科学を活用したセクシャル・コミュニケーション術あり、
▲デリケートゾーン・月経血キープ・快感出産などのフェミニンケア術あり、
▲3段階のオーガズムとセルフプレジャーの秘密
▲誰にでもやってあげられる《磁愛オキシトシン・タッチケア》もあれば、▲もっと官能的でセクシャルなタッチ術もある。

──まさに4時間があっという間!と言われる、1日に2講座分以上の中身を盛り込んだ大サービスプログラムでしたが、来年からは「風の時代」にふさわしく1日の量をスリム化して、「セクシャル・コミュニケーション術」と「オキシトシン・タッチケア術」を独立させた、新しい構成でお届けしたいと思っています。

▼【特典付きの最終回】で2講座分のスキルを手に入れたい方は、どうぞお見逃しなく!
※あなたのご都合に合わせて、リアル対面・Zoomライブ・録画受講が選べます♪

◎詳細&お申込
https://resast.jp/events/733238

☆★心と体への「触れ方の奥義」がわかる★☆

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

【9/18(日)@東京・白金台&Zoom録画付】

『愛情ホルモンを最大限に高める
《磁愛オキシトシン・タッチケア》1日マスター講座』
【東京&Zoom録画★2022秋クラス】

★自分と大切な人を幸せに導くセンシュアルな触れ方を伝授!★

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

▲自分を愛するセルフケアで、あらゆるストレスがやわらぎ、美肌効果まで…!
▲ご家族のストレスケア&スキンシップにお役立ち♪
▲オーガズムを感じやすい体へ生まれ変わる☆彡
▲女性性開花・フェミニンケアのレクチャーから、オキシトシンの最新科学&セルフタッチ&施術の基本までマスター

◎詳細&お申込
https://resast.jp/events/733238

。°+°。°+ °。°。°+°。

☆★「触れ合い」の次は「まぐ合い」へ★☆

◎「実践すると、彼も私も、疲れず元気になり、愛が深まる!」
と大好評の《至福のまぐ愛メソッド》マスター講座も翌日連続開催
【2講座連続受講でセット割引アリ】

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

◆【9/19(月祝)@東京・白金台&Zoom録画付】

『愛し愛される力があふれ出す技術
《至福のまぐ愛メソッド》1日マスター講座』
【東京&Zoom録画★2022秋クラス】

★《骨盤底筋エナジービクス》によるアンチエイジングな快感開発付き!★

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

▲セクシャルワーカーも学びに来て大喜び!
 隠されてきた性エネルギー活用テクニック
▲【セックスレス】や【性交痛】の解消法がわかる!
▲服を着たまま、あなたの性感が開かれる、数々のボディワークにウットリ
▲色々な骨盤底筋エクササイズあり、
▲チャクラやエネルギーのレクチャーも…

──というわけで、基本から奥義まで一生役立つスキルが一気に学べちゃう
欲張りプログラム…!
※こちらも4時間プログラムでの開催は【最終回】となります。

▼【特典付きの最終回】で2講座分のスキルを手に入れたい方は、どうぞお見逃しなく!

◎詳細&お申込
https://resast.jp/events/733239

◆夏目祭子の個人セッション・メニュー
https://ameblo.jp/matsulico01/entry-12296892286.html

◆最新情報をお届けする無料メールマガジン〔新月・満月配信〕
『聖なる性の贈り物』
https://www.reservestock.jp/subscribe/46105

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?