見出し画像

【今年最後のチャンスです】官能とセクシャリティを結ぶ通路が開く皆既月食からのギフト

明日11月8日は満月、しかも日本全国で【皆既月食】が観られるのをご存知ですか?

皆既月食のプロセスで特に神秘的なのは、地球の影で満月の全てが暗くなった後に、月の姿が真っ黒ではなく、うっすら暗赤色に染まって見えるところ。
再び輝き出す時は、月が生まれ変わったような感動がありますよね…!
幸い明日は晴れそうなので、数年に1度の【死と再生のセレモニー】を楽しめそうですね。

★今回の月食で驚いたのは、それが起こる舞台が、五官の豊かな感覚を司る【牡牛座】ゾーンであることと、さらに、生まれ変わる満月を輝かせる、相方の太陽が、セクシャリティを司る【蠍座】ゾーンにいることなんです…!

そう、まさしく【五官の感覚=官能】と【セクシャリティ】は、切っても切れないペアの関係です。

心を豊かにする「官能の喜び」を味わえない性行為は、本来の「まぐ合い」ではありません。

でも、今の世界では、それが当たり前ではなくなっているのも事実です。

▼セックスレス気味だけど、「今さらどうにもならない」とあきらめていた。

▼性行為中に痛みがあっても、「こういうものなんだ」とガマンしていた。

▼パートナーに正直に希望を伝えられない。素直に甘えるのが苦手。
(日常生活でも、性については特に)

▼性に対して「気恥ずかしさ」や「後ろめたさ」がある。

▼性のトラウマが気になって、心の底から楽しめない。

▼過去に性のことでイヤな思いをしたから、次の恋愛や結婚に積極的になれない。

──あなたにも、思い当たるところはありますか?

今まで、こうした悩みをひそかに抱えていた多くの女性たちが《真実の性》のレッスンを受けて、人生を大きく変容させてきました。

あなたにとっての【性】を、さらに素敵なものへ生まれ変わらせるためには、
【性のイメージ】を、今までと違うものに塗り替えること。
【性の体験】を喜びに満ちたものへと上書きすること。
──この2つが必要です。

「性の喜び」とは本来、心を豊かにするもの。
「性に対するネガティヴなイメージ」は、あなただけのせいじゃありません。数千年間かけて、先祖代々刷り込まれてきた、社会的マインドコントロールの結果でもあるのです。
そして、その洗脳は、残念ながら今でも続いています。

◆当たり前の日常生活を送っているだけでは、なかなか解けない洗脳を解いて、性が歪められ、抑圧される前の、太古の女性が自然に身につけていた【女神性】を劇的に開花させることで、女性としてさらに喜びに満ちた人生を現実化しましょう。
【官能】と【セクシャリティ】を結ぶ天の通路に、生まれ変わりのエネルギーが流れ込む今にふさわしい、パワフルなオンラインクラスを開講します…!

 自分から「快」を取りに行っていい!
 愛し愛され上手の私になる!

 親密コミュニケーションの基本から、
 性愛の奥義まで3ヶ月でマスターする、
 新しい人生ステージへあなたをお連れします…!

*:..。o○☆○o。..:゜:..。o○☆○o。

◇◆今年最後のチャンスです◆◇

【11/12開講・第2期特待生】
『封印された【女神力】を呼び覚ます
 内なる女性性・劇的開花マスタープログラム 3months』

*:..。o○☆○o。..:゜:..。o○☆○o

☆★全レッスン録画付!
☆★超豪華なご受講プレゼント付き
 *オリジナルレクチャー動画5本
 *未公開音声レクチャー
 *未公開テキスト集
 *個別コンサルご招待

▼特待生として「女神力マスタープログラム」に参加する☆彡
【11/11(金)22時受付終了】
https://matsulico.com/3months2022

▼【昨年受講された1期生さんの喜びの声】をご紹介します。
♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::'゜☆.::'゜♪

「夫とのまぐ合いがずっと不満だったけど、自分のして欲しいことが伝えられるようになりました! 夫もこたえてくれるので心と体も満たされ、幸せだなと感じました」(30代)

「体の形が変わってきた! ウエストが彼も「うわ~くびれた」とビックリするくらい😆
目もパッチリしてきて、ガチガチだったカカトまで柔らかくなって。お通じも毎日すごく快調になりました♪」(50代)

「乾いてたデリケートゾーンが潤い、お尻もヒップアップしてきました✨」(50代)

「女性に生まれてきた私に感謝できて、全細胞から「自己肯定感」の波が押し寄せます」(60代)

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::'゜☆.::'゜♪

≪充実した3ヵ月が待っています…!≫

1)愛情ホルモンが最大限に湧き出すテクニック
 ストレス症状が消える・美肌とアンチエイジングが叶う
《磁愛オキシトシン・タッチケア》

2)「一生しまりの良いボディ」を手に入れる
《骨盤底筋エナジービクス》初級・中級・上級

3)20代~60代女性が性生活の劇的変化を体験中!
《至福のまぐ愛メソッド》

4)彼に自分の希望をスムーズに通せる「甘え上手」に変身♪
《女性性&男性性活用・あげまんコミュニケーション術》

5)わが子に「性」を伝えられる自信がつく
【大人から学び直す真実の性教育・男女の体のパーフェクト取説】

6)体の声に従って食べるノーストレスのスリム術
《腸脳快感アンチダイエット》

7)その他、心と体に変化を起こす多彩なセルフケア術

▲これらの6講座分以上のテクニックが全て手に入り、わかりやすいボディレッスンと、日常に落とし込む宿題の実践により、あなた自身の変化を体感しながら、クラスメイトとの分かち合いを励みにして、生き生きと輝く3ヵ月を送ることができます…!

ぜひあなたも【内なる女神力】を花開かせて、喜びに満ちた日々を現実にしていきましょう──

★すでに第1次募集で全国からエントリーいただいた「女神力仲間」たちがプレゼントを手にされています。
性やパートナーのこと、ポジもネガも含めて素直に分かち合える「月小屋メンバー」にあなたを迎えられたら、とても嬉しいです☆彡

◎詳細&お申込
https://matsulico.com/3months2022
【11/11(金)22時受付終了】

≪期間限定公開★説明会動画≫
https://youtu.be/BfMW4YDdwmM

◎何かご不明な点・ご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
お問い合わせ | 一般社団法人「性・愛・命の学び舎」 (seiai-inochi.jp)

〔新月・満月配信メルマガ〕
『聖なる性の贈り物』
https://www.reservestock.jp/subscribe/46105

夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生変容プログラム | 幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント夏目祭子オフィシャルBlog 女性性開花して愛し愛され上手になる 【至福のまぐ愛メソッド】 (ameblo.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?