見出し画像

コリアンタウンに行ってきました♡

松本鉱泉 しばやんです
SNSでお馴染みの のむちゃんと一緒に
生野区のコリアンタウンに行ってきました😄

松本雑貨で販売してる 仏像せっけん
一緒にお出かけ😀

土曜日のあって 凄い人 人ひと
 
ん⁉ テレビカメラが・・ 撮影してる

撮影をみながら わた菓子を パクリ
なんの番組かは わからず・・でした

記念撮影😍

店の方たちは 何を撮ってるんだと 不思議そうな顔😯

疲れたので おやつタイム

キャラメルポテトを購入 
美味しかったですが、私はもうちょっと
ソースたっぷりが良かったですが・・😁
うちの娘ちゃんは 何もついてない方が
いいわって言っておりました

おっ 家族みんなが はまった イカゲームの靴下 発見!!

6足 1000円 思わず購入😍
子供たちも 大喜びでした

いろいろと今後も お出かけできたらな~って
思っております

後日 なんのテレビ番組か 判明しました😀

朝日テレビのキャスト 

※うちの娘が綿菓子食べてる所が 
映っていたらしく 見た人から教えてもらい判明
残念な事に 私は見逃してしまいましたが・・😥







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?