見出し画像

西成パラダイス

松本鉱泉 しばやんです😃

今回は ラジオアプリ スタンドFM との

コラボ 第2弾

「西成パラダイス」 写真説明です🙇‍♀️

イベントの告知で 収録してたのですが、

ふと 見ると

のむちゃんが この前の 映えるソーダーフロートの

リベンジをかけて 挑戦

新しいサイダーを作ってました😁

画像2

天然水サイダー(自販機用)に 冷凍ミックスベリーを入れて

その上に アイスを乗せて 

画像2


画像3

新しいサイダー 西成パラダイス の完成です😍

お~ なかなかいい出来ばえじゃないですか~😁

味もベリーの酸っぱさとアイスの甘さで おいしい~😆

気になる方は 一度お試し下さい


いつも 打ち合わせしてないのが、聴かれてたらよく

わかるかと思いますが

冒頭で 昼に収録してるのに わざとじゃなく 普通に

こんばんわ~って言ってるぐらいですからね😆

ふと見ると のむちゃんが何を言ってるの??って

顔をされてて それで気がつきました😖

その後 なぜか 新今宮にできる 星のリゾートの話へ

近くの為 勝手に色んな事を言ってしまいましたが・・・

星のリゾートさん よろしくお願いいたします🙇‍♀️


SDGs?? 持続可能な開発目標の一環で

食品ロスもかねて

西成チャイルドケアセンターの

西成★こども食堂 さんに

冷凍からあげを 寄贈させて頂きました

今後も何かしら 支援が出来たらと思っています🙇‍♀️


好き勝手に 話してるだけで申し訳ないのですが・・・

こんな私達がいる会社に 興味のある方は 

西成パラダイス 飲みに来てください😍

いつでも 大歓迎です😘





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?