見出し画像

しばやんのひとりごと⑦(韓ドラ作品名2)

松本鉱泉のしばやんです😀

韓ドラのおすすめ 作品名 第2弾

今回は ほとんど 恋愛系で ご紹介させて頂きます😁

★泣く

 エンジェルアイズ  君の誕生日

 ムーヴトウヘブン       いつか家族に

★ サスペンスの要素あり

  君の声がきこえる  椿の花さく頃

★ 笑える

  ショッピング王ルイ

  とにかくアツく掃除しろ

★ お受験

 SKYキャスル

★ 旦那にみせたい

  知ってるワイフ

★ イケメンだらけ

  花郎  

★ キュンとする  一途すぎるやろ~

 じれったいロマンス    ただ愛する仲

 私のIDはカンナム美人   契約結婚

 愛の温度     彼女の私生活

 オーマイビーナス     冬のソナタ

 むやみに切なく   この恋ははじめてだから

 サイコだけど大丈夫   星から来たあなた

 内省的なボス  100日の郎君様

 相続人   相続者たち

 1%の奇跡

★ これから見たい

 モンスター   恋愛体質

 君を守りたい   最高の離婚

 愛の迷宮   マザー  トッケビ

 私の名前はキムサンスン

 結婚作詞離婚作曲    宮

 私がいちばん綺麗だった時

 わかっていても  ハイバイママ

                  などなど

詳しいストーリーは 私が話すとネタバレしそうなので

みなさんが見て 判断してください😁

ただのラブストーリじゃなく 殺人や復讐などの

要素があったり 幼いころに会ってたり 運命的な

感じになってたりして 以外と単純な話ではないので

楽しんで頂ける分やとは思います😁

2~3話目から良くなってくるので

諦めず見てほしいです🙇‍♀️

私のおすすめは 2回以上 見る事!!

2回目の方が これはこういう意味なんだと

わかりやすいので 入り込みやすいです😍

男性の方も 韓国ドラマにはまる人が多いみたいなので

彼氏や旦那さんと見てもいいと思います😁

これからもどんどん いいドラマを探しいこうかと

思ってます😆 

これおすすめというのがあれば 教えてください🙇‍♀️








   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?