見出し画像

松本鉱泉で何かが起きる!!

松本鉱泉 しばやんです😀

前回 投稿させて頂きました

松本鉱泉で何かが起きる!!

の手がかりを入手しましたので

少し お知らせさせて頂きます😆


こんな 写真を手にいれました

画像4

これは なんでしょうか??

何を切ってるのか・・・

寒天? ゼリー? 

何かわかりませんが 透明の物体やと思います😁


あと こんな写真も

画像4

なにを 入れてるのでしょうか

怪しい感じがしますが・・・

実験?? 

うちは 飲料販売の会社なのですが

これは どういう事でしょう~

すいません 頼りない広報 意味わからずです😥


でも こんな かわいい物を見つけました🥰

画像3

画像4

雑貨屋さんかな~って思うぐらい 素敵な物が

置いてありましたよ

手づくりっぽいので

ただの 趣味で 作っただけかもしれませんが

思わず欲しい~😍 って思ってしまいました


う~ん🤔 なかなか 全貌が見えず

まだまだ 調査が必要です

おって 報告させて頂きます🙇‍♀️


うん🤔  表紙は観音様? なに??

なぜ? 外で並んでるの?

なんか理由がありそうな・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?