見出し画像

癒し時間🌷

日曜日は、久しぶりに家族に会えました😊

両親は、車で何度か様子を見に、

私の家に来てくれてたんですが…


姉弟や、甥っ子姪っ子に会うのは2ヶ月ぶり⁉️

コロナのことがあって、妊婦やし、電車に乗るのを控えるようにと

みんなで集まることを自粛してました😔


本来なら、週一ぐらいで会っていたのに

いざ会えんくなると、寂しくて寂しくて…😢

旦那様にも何回、「家族に会いたいな〜」てボヤいてたか…。


昨日も車でわざわざ迎えに来てくれて、

電車に乗らんでいいように気遣ってくれました😭

ほんまに感謝🥺✨


やっぱ家族っていいな💕

みんなの顔が見れてホッとしました😌🍀

また、皆にお腹も触ってもらって、出産頑張れ!と

パワーをもらうことも出来ました🤰✨


次集まるのは、赤ちゃんが生まれてからかな?👶🏻🌷

赤ちゃんの誕生を、

楽しみにしてくれている人がたくさんいて幸せだな😌

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?