見出し画像

ありがとう😭

今日は、ダンス仲間のK−KOちゃんが

家の近くまで会いに来てくれました🥺

私の妊娠を、自分ごとのように泣いて喜んでくれた

大切なお友達の1人です😌


そしてイマちゃんにも会えたー💓

1歳になりたてのイマちゃん👶🏻🎀

そう!

ちょうど私と1年違いぐらいやねんなー!

昨年の今頃、K−KOちゃんはお腹大きかったもんね☺️


出産についても、

そこまで言わんで良いよ!wぐらい教えてくれるから

想像しまくりw

今日も、とりあえず、

“痛い“しか言うてなかったしな〜w🤪

あ〜怖。

ま、頑張るしかないんやけど。


お祝いのプレゼントまで🎁💕

ほんまにありがとう😌

次会う時は、子連れでやね👩‍👦👩‍👧


頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?