見出し画像

たまらん💓

沐浴してる時の顔が🤤

🤣気持ち良さそうやーw

時々、オッサンみたいな顔なるのも
これまた可愛い🤤💕


生まれてまだ6日目。

日に日に顔が締まって行く❤️


どんな顔なって行くんかなーw


ってか産後、身体のむくみが
ど偉いことになってるんですが

どーしたらいいですか?誰か助けてください😭


足とか像みたいになってしまってます🐘💦


入院中、病院の先生には

「妊婦さんはだいたいなるからねー👨‍⚕️☝️」

と言われたので、気にしてなかったんですが…


いつ頃むくみ、取れるんでしょうか?😢
元の身体に戻る気がしてません🥺


トイレもちゃんと行ってるし、
血行が良くなるように
マッサージとかもしてるんですが
いつまでたってもパンパン😭

もぉ嫌やーーーーー😩
出産のダメージが酷くて辛いよー😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?