見出し画像

模様替え🛋

来週最後の妊婦検診が終わったら、実家に帰るので

次、赤ちゃんと戻って来た時に、

少しでも子育てしやすいように

リビングにあったソファーを和室に移動させて

洋室風に模様替えしてみました😌✨


キッズルームみたいでしょ?🧸🎀🌻


流石に私はお腹が大きく、重たいものが持てないので

旦那様がほとんどやってくれました🤩👏👏👏

ありがとう😭💕

部屋がスッキリして、大満足〜😆💓


これで、赤ちゃんが少し暴れん坊でも大丈夫w👶🏻🤣💕


一緒に旦那様の荷物もいーっぱい断捨離したので

最高に気持ちいい〜😆✨

3人での生活、いつでもOKよ!😙💕

ベビちゃんは、今日も元気に動いてたので

まだ産まれる気配ナシかな?😜

待ってる間も幸せだな😌💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?