見出し画像

短編アニメーション

AVIUTLで短編アニメーションを作ってみました。
知識ゼロからの手さぐりでネットで独学で覚えました。

専門学校行く余裕もないし
独学でどこまで出来るかチャレンジもしたかったので。

絵が下手くそで、どこまで出来るのだろう?
ビジネスモデルはアンパンマンみたいな感じが良いなと
思い、作りました。

あらすじも作りました。
スキー場で滑っていたおじいさんが
転がっていって頭打って記憶喪失になりました。
そして無人島へたどり着き
宇宙人と遭遇します。
そして宇宙人とバトルして、、、運命やいかに。

動画貼り付け出来ないのでホームページで見れます。
しょうもないアニメですがご覧頂けたら幸いです。
下の画像タップで行けます。

#つくってみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?